マツダロードスター NB6 H12年6万キロ

NB6&の入荷です。

NB6は、構造がシンプルなので、カスタムがしやすいのがウリです。

残念ながら、ちょうど前期と後期が切り替わるタイミングの前期です。

エアロパーツなど豊富に出ておりますが、ヘッドライトの変更、ヘッドライトハーネスなどを後期変換用を手に入れることにより、数多くの後期モデルのエアロパーツを組み込むことができます。

この年式で、走行距離6万キロのものはなかなか出ないので、この機会にいかがでしょうか。

フロント左側に修復後、リアバンパーにすり後などありますが、1000kmほど個人的に使用してみましたが、特に問題なくまっすぐ走り、止まりました。

私も、普段車の運転をメインにしている仕事をしているため、調子の悪い車は乗ってみると大体わかるつもりではありますが、この車は問題ありません。

年式が対象でないため、残念ながら保証はつけれないのでご了承ください。

現状渡しではありますが、別途料金にてメンテナンスなども承っております。

何より、ロードスターは維持費が安いスポーツカーです。

タイヤもノーマルで14インチですので、非常に安く新品タイヤが購入できます。

FRなので、加速感も気持ちいいです。

ATまので、本格的にスポーツをする方には物足りないかもしれませんが、この年式の中古車の場合、当店ではATをお勧めします。

ロードスターなどのスポーツカーは、レッドラインまでエンジンを引っ張ったりして、エンジンに負担を与えている中古車があります。ATの場合、レッドラインまで引っ張ることはほとんどないので、エンジンの状態は中古車では比較的ATのほうがいいことが多いいです。

どうしてもMTがいいという方は、載せ替えもありかと思います。ロードスターは中古部品が非常に多くあります。また、構造が単純なため、載せ替えも比較的楽に行えるかと思います。

詳しくは、mail:mongori@ltb.jp

までご相談ください。

ヤフオク、ヤフーショッピング お車選び.comへ出品しております。

価格は、車検 31年4月30日までついて、50万円でお渡しいたします。名義変更、陸送などは、お客様ご自身でお願いいたします。

全額入金後、名義変更に必要な書類をお渡しいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000